27.9.14

26 - 28 SEPTEMBER

_DSC0043_DSC0094 _DSC0059 _DSC0135

RENNES SS15 ORDERING EVENT


今回、特別にお願いした、ターコイズ。
春が待ち遠しくなる鮮やかなブルーにブラックのトグルが効いて、大好評です。

明日28日(日)も通常通り営業致します。
9月の営業については、こちらをご覧下さい。

26.9.14

FOR KIDS

_DSC0101 _DSC0097 _DSC0089

GARA-BOU BABY KIDS MUFFLER / Suno&Morrison


先日ご紹介した、Suno&Morrisonのマフラー。
キッズ用も入荷しています。
写真のIce Pin Border と、女の子にかわいい Cherry Pin Border。
オーガニックコットンを使用したガラ紡なので、
小さなお子様も心地のよい肌触りを気に入ってくれそうです :)

FOR NEW SEASON

- - -

今年もお店の外では金木犀のいい香りが漂い始めました。
すっかり秋です。

今日から、OEUVRE店内にて
RENNES SS15 受注会を行っております。
早速 たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます。

いつもRENNESを愛用して頂いている方も、いつか!と願っていた方も
本当にどのカラーもすてきで悩んでしまいます。
ぜひこの機会にご覧下さい :)

RENNES SS15

U is for Underwear

_DSC0082_DSC0062 _DSC0069 _DSC0108

ブルックリンより、Gold Teeth Brookryn のメッセージカードが
たくさん再入荷しました。
新しい絵柄もたくさんで、にぎやかです。

同時に、新しく発売された本 ' U is for Underwear 'も入荷しました。
アルファベットが、カードでおなじみのたのしい絵で紹介されています。
お子様はもちろん、大人の方にも好評です :)

ご出産のお祝いや、小さなお子様へのプレゼントにも。
息子も毎日開いては、勉強中です・・・ :->

_DSC0050

20.9.14

SCHEDULE



この1、2週間で、気温ががらりと変わって
あわてて長袖の服を出し、涼しい服とは突然のさよならにちょっと寂しく ×(
体調をキープするのにも努めていました。

いい香りのお花を頂いて、部屋に飾ったら、
それだけで違う空気が流れて幸せな気分に :)
ちょっとしたことで、毎日が楽しくなることを忘れないでいたいものです。

お店にも、秋の食材やごちそうが似合うお皿が並んだり
次の季節の雰囲気が流れ出しました。
おいしい食べ物がたくさんで、
お出かけも心地いい嬉しい季節をたのしみたいですね :)

- - -

9月後半のお休みは下記のとおりです。
どうぞよろしくお願い致します。

20日 (土) OPEN!
21日 (日) OPEN!
22日 (月) CLOSE
23日 (祝) OPEN!
24日 (水) OPEN!
25日 (木) CLOSE
26日 (金) 〜 28 (日) OPEN!  RENNES SS15 受注会
29日 (月) CLOSE
30日 (火) OPEN!

19.9.14

FOR NEW SEASON

_DSC0042 _DSC0050 _DSC0061 _DSC0068

昨年も好評だった、Suno&Morrisonのマフラーやストール
新しいカラーを含め、入荷しました。

手紡ぎのオーガニックコットン糸で織られたガラ紡の生地は
そのポコポコした肌触りが気持ちよく、
夏は涼やかで冬は暖かく、1年を通してお使い頂けます。

さらりとさりげなくプラスしたい方は、細めのMuffler Stole。
首もとにボリュームをプラスしたい方は、大判のMedium Stoleを。

また、Medium Stole は、膝掛けとしてや赤ちゃんのおくるみ、
小さなお子様がバギーに乗ったときやお昼寝の時のブランケットなど
色んなシーンで活躍してくれておすすめです :)


- Suno&Morrison

_DSC0076-1